【芸能人】xxxオーヴァーザトラブル

アクセスカウンタ

zoom RSS キンタロー。の人気は事務所ゴリ押しか?本当か?

<<   作成日時 : 2013/04/25 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キンタロー。とかいう芸能人がテレビに異常な程出ている件。



人気は本当にあるのでしょうか。



2chソースを覗いてみました。


女性お笑いタレント・キンタロー。(31)が多忙のため、ものまねショーレストラン

「そっくり館キサラ」(東京・新宿)への1月出演分が休演になった。



元AKB48・前田敦子(21)のモノマネでブレーク中のキンタロー。の人気も、いよいよ本物か!?

今月は残り25、26、29日と出演予定だったが、キサラ側は「テレビなどほかの仕事で、

キンタロー。さんはお休みになりました」と説明した。



キンタロー。は昨年6月にキサラで初舞台を踏み、キサラ20周年企画

「ものまね王に俺はなる!2012」の初代グランプリを獲得。キンタロー。にとっては、

いわば“ホーム”の地。自身のツイッターでも「私もキサラにはやく出たいのですが、

今月予定しておりましたキサラ出演がスケジュールの都合によりすべて休演になってしまいました。

楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございません」と告知した。



22日にはTBS系「火曜曲!SP」に生出演し、本家AKB48と初共演。24日付のブログで

「ほんまに、宙にものぼる気持ちでフライングゲット!!です」と感激をつづっていた。



1人話芸No・1決定戦「R−1ぐらんぷり2013」でも、27日の準決勝に進出。

決勝進出となれば、キンタロー。の快進撃はさらに加速しそうだ。



参照元:2ch

そっくり館キサラ20周年特別企画「ものまね王に俺はなる!2012」初代グランプリで輝いてから、勢いが止まらないようですね。

2chで叩いてる輩が数多く見受けられたが、今の所ネット上で前田敦子程の騒ぎにはなっていない模様です。



という事で、事務所の押しだけでのし上がったという事ではないでしょうね。


〜今週のトレンド〜こちらの記事を知ると、より流行りが分かります。

・3児のギャルママモデルがイメージするラブリーシェイプ。

・ハイドロキノンを超えられるか?アルブチン化粧品

・星あやちゃんイメージのスリムプロジェクト。ダイエットインナー売上ランキング1位です

・山本優希さんが完全プロデュースした アドール adoll。勢いがとまりません!!!!

・ペニオク騒動で、騒がせたほしのあきさんも愛用(本当)のパーフェクトスリムシェイプ

・夏に向けてむくみ対策してますか?マッサージジェルの通販なら集大成サイトのココ!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キンタロー。の人気は事務所ゴリ押しか?本当か? 【芸能人】xxxオーヴァーザトラブル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる